Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::いってらっしゃい!

Homeへ

いってらっしゃい!

DA7C75F4-3B9A-451E-AC0C-7653FB4EDCF3.jpeg

まもなく高沢副代表がアラスカへ出発されます。
しばらくお会い出来なくなるのは寂しいですが、お帰りになったら、クジラ猟や滞在中のエピソード、アラスカのご友人たちのお話などを沢山を伺えると思うので、楽しみに待っていたいと思います。

昨夜、壮行会が開かれ、今日は壮行会に集まったメンバーと海に出ました。
(残念ながら壮行会へは参加できませんでしたが、なにやら賑やかな宴だったようです//笑)
あいにく曇り空で少し肌寒さも感じましたが、久しぶりにお会いできた方々と海に浮かぶ楽しさが勝りました。

19653C75-F74F-43C6-A5DB-E49445B13D23.jpeg
大貫の浜にずらりと並んだQajaqとQaanaaq。
先に漕ぎに出ていた村上さん艇も加わり、7艇のフネが浮かびました。

A61388FF-3712-44FD-898D-00E01EFB446D.jpeg
泳いでアラスカへ向かう高沢さんのお見送り。
ではなく、漕ぎ練習から戻ってきた村上さんのお出迎え(笑)

自主練はひたすら練習に集中できて良いですが、仲間たちと声を掛け合いながら練習できる良さは絶対にあると思います。未だコロナの収束には至っていないので感染状況をみながらにはなりますが、徐々に練習会やイベントを再開していきたいなと思います。高沢さんの「お話し会」もぜひ☆

高沢さんとの再会は三ヶ月後。夏の海でまたお会いしましょう!
いってらっしゃいー(^^)/


峯岸真弓

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin