Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::東日本ブロック「ロール講習会&コンペ」結果報告(3)

Homeへ

東日本ブロック「ロール講習会&コンペ」結果報告(3)

今回の参加者は予想よりも少なかったが、和気あいあい時は流れた。
午後の練習は、それぞれ思い思いの練習だったが、海ちゃんが「ストームロールをどうしても覚えたい!」との強い意志を示していました。「STORM ON」に連載記事を書いているのに、出来ないでは男が廃る!とでもお思いなのでしょう。
他にやっくんも、ストームロールに挑戦していました。
失礼な言い方になるが、海ちゃんが斯様に熱心だとは見直しました、疲れもあろうに休憩もせず、ひたすら練習メニューをこなしていました。

さて、風は相変わらず止まない、が今夜の会食をと決めた浜は風裏なので、そそくさとテーブル、コンロ、炭火など各自準備を急ぐ。 練習の時から熱心にカメラを向けおられた方が加わった、湘南カヌーレース実行委員の相田さんだ。
皆さんが一品を御準備されていたので、肴はたっぷりだった、中でも海ちゃんの味付けリブ焼き、鳥の丸焼きは逸品だった。レンジ奥様のブリ大根も、相田さんの各種刺身のヅケも。
楽しい時間は早く過ぎる、そうそうに、老骨は退散をさせてもらった。
さて、明日はコンペだ!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin