Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::7月練習会無事終了!

Homeへ

7月練習会無事終了!

201807_12.jpg

7月7日、新舞子にて練習会を行いました。
参加者、講師、サポーター合わせて8名のメンバーが、民宿うみねこに結集!
雨が心配される予報でしたが、みなさんの練習への気合い効果か、風は少々強めながらも晴れ間が見られ、さっそく練習スタート☆みなさん、続々と海に漕ぎ出していきました。

今回のメインレクチャーは、「チェストスカーリング」と「リバーススイープロール」でしたが、各自の課題や新しい技など積極的に練習していました。
Newメンバーのさやかさんは、何度も水を飲みながらも果敢にスタンダードロールにTry。恐らく、この日一番の“がんばったで賞”だったと思います。そんなさやかさんのすぐ近くで、練習会を待ち望んでいらしたという小松さん、Kaiten Maruさん、何さんも、ぐるぐると回り、サポーターの高橋さんも側で見守りながらぐるぐる。もう辺りはロール熱で水温が上昇?!いやいや、一番熱いのは講師のお二人!伊東さんも魚住さんも、長時間水に浸かりっぱなしで熱心にレクチャーしてくださいました。
回りたい、回れるようにサポートしたいという、全員の熱い熱い一日でした。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

ランチと練習後には、うみねこさんでまったり休憩。
ハードな練習の合間の息抜きタイムは欠かせません。ウッドデッキをお借りして、のんびり談笑しながら体を休ませられる場所があるのは、本当に有難いです。和子さん、いつもありがとうございます!

今後、月に一回のペースで練習会を定例化して行う予定です。場所は新舞子に限らず各地で開催できればと思っていますので、お近くの方、ご都合のつく方は、ぜひご参加ください。
次回は8月下旬に本栖湖にて開催する予定です!詳細が決まり次第、QJウェブサイトにてアップしますので、ちょこちょこ見てみてくださいね♪


峯岸真弓
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin