Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::でっかくなっちゃった?! (Qajaqの心得 その1)

Homeへ

でっかくなっちゃった?! (Qajaqの心得 その1)

0251191B-B0C1-4846-9127-51D3E13380E3.jpeg

初漕ぎでのお話。
ひと漕ぎして、一旦休憩〜とQajaqから出ようとしたところ、ん?抜けない?!もう一度、お尻を持ち上げて、足を抜…けなーい。ニーブレイスに膝が当たって抜けません。うっそぉー?!冷や汗をかきながら藻掻いていると、伊東さんが「チュイリックが挟まってるよ!」と。もう天の声のように聞こえましたよ。コックピットフープとお尻の間に挟まっていたチュイリックを抜いたら、なんとか脱出できました。(ホッ)
が、“なんとか” です。そういえば、最近お尻が大きくなった気が…。ついでに太腿あたりも。コロナ太り?正月太り?マ、マズイ。製作時の体に合わせて作ったQajaq。乗り続けるには体型をキープせねばっ。太るとフィッティングも重さも変わるし、ロールをする時の体の動きも鈍くなりますからね^^;

Qajaqの心得 その1:体型をキープすべし。

これ以上、でっかくならないぞ!と、決意を固めた初漕ぎでした(笑)

峯岸真弓
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin