Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::執行部ミーティング

Homeへ

執行部ミーティング

Screenshot 2022-01-22 11.34.57.png

執行部メンバーで久しぶりに顔を合わせて話しましょうか♪と、土曜日にミーティングを行いました。当初、集まって話し合いをする予定でしたが、オミクロン株の感染急拡大という状況もあり、オンラインミーティングに変更。直接ではないにしろ、文字のやり取りでなくて、顔を見て話ができるのはやっぱりいいですね。
2022年から二期目に入った執行部。副代表の高沢さん、会計のさやかさん、GUTS実行委員長の高橋さん、心強いメンバーに支えられています。本当に有難いです。

一期目はコロナ禍で殆ど活動できませんでしたが、今期はQJの活動を前進させていきたいと、色々話し合いました。人が集まるイベントを開催するのは難しい状況ですが、イベントに限らず、グリーンランドスタイルに関することやメンバーが持っている知識や技、情報を共有する方法は様々あると思います。QJにいるからこそ得られる情報やグリーンランドスタイルに触れられる機会を多く作っていきたいと思います。

2002年に日本初のグリーンランドスタイルカヤックのイベント、G-Style (主催:Greenlanders) が開催され、2003年にQajaqJPN,が創設されました。日本でGの扉が開かれてから二十年余。G-Style開催に至るまでの先人の歩み、G-Styleやその後のイベントに講師として参加してくれたゲストの方々、日本のGの世界を大きく広げていったQJメンバーの皆さんのお陰で、今、この世界にどっぷり浸かれていることへの感謝の念が尽きません。
二十年という節目を迎える今期、先人たちから今まさにどっぷり浸かっている人、扉の入り口にいる人まで、一緒にGの世界を楽しめることしたいなと企画中です。名案や要望など浮かんだ方は、qajaq@qajaq.jpまでどしどしお寄せください(^^)/

峯岸真弓
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin