Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::GW最終日

Homeへ

GW最終日

やっとこさ、風が収まるってんで、聖地へ。

昨日、一昨日と13号艇を再調整。体にフィットさせるってことはミリ単位の世界なんだなと、改めて認識した次第。今日はしこたまレッグドライブ三昧にしてやろうと目論んで「砲台前」へ向かったのだが…。

突然、聞いたこともないような電子音が聞こえてきた。辺りを見回すも、人の気配はない。「エイリアン・アブダクションか!」と空を見上げてみたがUFOの“ゆ”の字も見えない。落ち着いて耳を澄ますと電子音と共に振動が伝わってくるではないか。いよいよ「????」という状況下に置かれたわけだが、振動が伝わるという事は自分の体が接触しているところが発信源である可能性が高い。


「カヤックの中からか!」


時すでに遅く、スマホの断末魔は途絶え、そこに残ったのは金属の残骸とレンズの向こうの水滴(T_T)。ドライバッグが浸水しまくり千代子だった。劣化していたようだ。「このスマホ、防水仕様だろ」とひとりごちるが、誰も聞いてないっての。久しぶりの凹み具合。まいった。

その後、ウサを晴らすように回りまくり「今日はこれぐらいにしてやらぁ」と強がりを砲台に向かって絶叫。明日、会社の帰りにでも新調するしかあるまい。あー、めんどくせぇ。

そんなわけで、画像無しのブログになりましたとさ。とっちぱれ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin