Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-qajaq/web/diary/class/View.php on line 81
QJ's Blog::直前強化合宿&行けないけど、これが俺のGUTSだ!

Homeへ

直前強化合宿&行けないけど、これが俺のGUTSだ!

東日本ブロックのうおずみです。

10月27日・28日の合宿が終了しました。


 
27日の参加メンバーは伊東代表、koma.さん、ちゅう石川さん、かずっぺ海保さん、ユハースさん、さだこさん、P高橋さん、うおずみ
 
天気がよかったです。
まずは、Koma.さんの新艇進水式 カナック トランザムSS おめでとうございます!

進水式1.jpg

 

昼頃から各々海に出て漕いだり回ったり

前日1.jpg

 

そして翌、28日 10分間競技
 この日の参加者は、koma.さん、かずっぺ海保さん、ユハースさん、さだこさん、マコチンさん、うおずみ
伊東代表はジャッジに専念いただきました
10時頃からスタート
GUTS2012の規定と違いますが、とにかく10分間、できるロールを続けることにしました。

優勝は3番目に登場のユハースさん
種類を問わずの規定にもかかわらず、コンペ順に次々とこなして、更には10分続ける体力
質実共に今日の優勝者でした おめでとうございます!

281143_4349583991933_1830494037_o.jpg

1番目はかずっぺ海保さん
10分前にエンド?してしまった~

2番目がうおずみ
できる!と思っていても ちょっと意気込むと上がれないロールがあったな~

 

ユハース2.jpg

3番目はユハースさん
質実ともに今日の優勝者でしたね おめでとうございます!
スカーリング系ロールもこなす数少ないカヤッカー


 

マコチン.jpg

4番目はマコチンさん
突如として現れて、10分後にはチュイリック姿へ
いきなり競技へ参加いただきました

 

komaさん.jpg

5番目はKoma.さん
新艇で次々とロールをマスターされています


 

sadako1.jpg

6番目はさだこさん
しなやかな動きと10分まわり続ける体力 さすがです


無事に競技会終了 みなさんガッツでまわっていただきました ありがとうございます。

来月には 沖縄GUTS2012! 弾んでいきましょう!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin